2017-08



今シーズンの位置


 

あら、思ったより良い席^^

ゴール裏に近いのは、
冷静に観戦するより熱くなれということかしら?w

テキサス、ジーパン、ロッキー、ラガー、

やっと、
まい・ふぁーすと・テキサスバーガー@マクドナルド。


んまいっ!

けど、、

この値段ならもはやワタシ、
バーガー専門店で食べるわw


あと、モスとか。

マイハピネス届けたい

あー、これを乗っけりゃいいのかな?

http://twtr.jp/user/karlysue/

フォロー・ミー!

blogにあまり手をつけてる時間がないのもあって、
登録して一回つぶやいてそのまま2年以上放置していたtwitterを復活させてみました

んなわけで埼京線なう。です。

もしよろしければkarlysueで検索!
フォローミー!

着いったー(ぇ)

20100110233357
 

乳搾り思い返しなう
ミルクアイス美味反芻なう

んで、今、家なう

20100109132024
 
うまくいって
オールオッケー
○く治まりますように

賀正

20100103004548
 
あけまして
 おめでとう
  ございます


初日の出は今年も七時頃に
無事に上がって来られました。
画像は去年と同じく家の近所です。

今年は天気が悪く
初日の出が見られない地域もあったそうですが、
そんな方々にはこの写真がせめてもってヤツです。


んなわけでみなさん、
今年もよろしくお願いしまっす(^^)

よいお年を(^^)

気がつけば大晦日。な感じで、
正直あまり年末気分すら感じてないんですが、

まぁちょっと掃除もして、
テレビから第九が流れたりしてきて、
朝方よりはだいぶ高まったかな。

・・・。
それにしても、お正月ぽさって
年々失われてきてるような。。


ま、それはともかく、


今年悪かったみなさん、
 来年は良い年にしましょうね。

それから、

今年良かったみなさんは、
 来年はもっと良い年にしましょうね。


去り行く2009年を惜しみつつ、
迎えつつある2010年に期待を込めて、

 よ い お 年 を

俺アウォード2009

ぅぃ。説明なんか省略です。

俺アウォード2009です。


     ☆


≪マイ・フェイバリット・アルバム in 2009≫
 「キラキラと輝くもの」(1996) by 筋肉少女帯
 「かくれんぼか鬼ごっこよ」(2008) by 大槻ケンヂと絶望少女達
 「FACT」(2009) by FACT

≪マイ・フェイバリット・ソング in 2009≫
 「サーチライト」(1996) by 筋肉少女帯
 「ケテルビー」(2000) by 特撮
 「空想ルンバ」(2008) by 大槻ケンヂと絶望少女達

≪2009ベスト民放連ドラ≫
 「任侠ヘルパー」

≪2009ベスト民放連ドラ関係曲≫
 「Main Theme Of ZENI GEBA(銭ゲバのテーマ)」 from「銭ゲバ」 by 金子隆博

≪2009ベスト映画≫
 「スラムドッグ$ミリオネア」

≪マイ・フェイバリット・キャラ in 2009≫
 こまねこ
 もやしもんの菌(特にトリコイデス、セレビシエ)

≪衝撃!シーン≫
 「銭ゲバ」での緑さんが復活するトコ
 「東京マグニチュード8.0」でアレが発覚するトコ
 ○リピーが●リピーだったこと
 おwしwおww
 裸になってなにが悪い

≪the Most Impressive One≫
 夏の衆議院選挙

≪2009新語流行語大賞≫
 友愛する(される)

≪今年を表す一字≫
 窮

≪お悔やみアゲイン≫
 中川(酒)
 三沢光晴
 忌野清志郎
 マイケル・ジャクソン 他

≪新人賞≫
 サッカー・山田直輝
 女優・木南晴夏

     ☆

・・・と、まぁ、今年も思いつくままに。

んで、今年の≪私的MVP≫は、
・・・。
んー・・・どーすっべ
・・・まぁでも、


 麻生太郎前内閣総理大臣


かな。
・・・衆院選負けましたけどネw

ワタシは麻生さんを全肯定はしませんが、
今年上半期、困難な状況の中&圧倒的逆風の中、
よーく頑張っていただいてたんじゃないかと。んな風に思っていまふ。
特に、、、現政権のgdgdぶりと比較するにwあらためて痛感いたします。
今後きっと再登板の機会はないんじゃないかと思いますけど、
・・・ん、まぁ、あらためて、
おつかれさまでした。と。ハイ。



・・・。
ありゃw
また今年も政治系になっちゃった(苦笑)

まぁ、今年は五輪もなくW杯もなく、
政治関係は激動の年でしたからね、
仕方ないトコロですかね。。

来年こそはもっと違う分野から・・もっと肩の力抜いたMVPを選べますように。

明るい年にしたいんですけど、ねぇ。

持つべきものは友

それでもやっぱ久々に楽しく呑んだ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

