2017-09



連どら・うぉ~か~ 2010.1-3 その6

まさかこのblogをずっと見てくれてる人なんて早々いないでしょうから、
ほとんどの人にはだからどーしたのってな感じだとは思いますが・・・ともかく、
いつもと同じようにはいきませんでしたけどとりあえず力業で〆ておきまふ。

以下、現状での感想の羅列

     ☆


「コード・ブルー 2nd season」 フジ系月曜9時
オモシロイオモシロクナイの前に、
ワタシには彼らとシリアス医療モノとの組み合わせがどーにも違和感拭えず。どーにもリアリティ感じられず。

「泣かないと決めた日」 フジ系火曜9時
初回プチ感想うp済→その5  2話目観逃した(汗

「まっすぐな男」 フジ系火曜10時
初回感想うp済→その1  1話で脱落して現状復帰予定無し

「曲げられない女」 日テレ系水曜10時
初回感想うp済→その1  斉藤さんより働きマンか・・・違うか。でも斉藤さんじゃねーな。

「エンゼルバンク〜転職代理人」 テレ朝系木9
初回感想うp済→その2  そんなに毎度「イイ話」じゃなくていい

「不毛地帯」 フジ系木10
これがなんと最近スゲーおもしろいんですよw

「宿命1969-2010 -ワンス・アポ・ア・タイム・イン・東京-」 テレ朝系金9
なんでこうも昼ドラテイストになってしまうのか

「ヤマトナデシコ七変化」 TBS系金曜10時
原作マンガはきっともっとずっとおもしろいんだろうなぁと思います。

「サラリーマン金太郎2」 テレ朝系金曜11時
初回感想うp済→その2

「ブラッディ・マンデイ -シーズン2-」 TBS系土曜8時
初回プチ感想うp済→その3  なんで藤井美菜退場させちゃったかなぁ

「左目探偵EYE」 日テレ系土曜9時
ちゃんと"探偵"しなさいよw それはともかく、石原さとみと岡田某はイイ。クリスタルさんはびみょ

「特上カバチ!!」 TBS系日曜9時
初回プチ感想うp済→その4  独特の演出にちょっと食傷気味になってきました。。


     ☆


んなわけで、
現状は「不毛地帯」の独り勝ちで。w

・・・。
「龍馬伝」と「とめはねっ」切るんじゃなかったかな。
「新撰組PEACEMAKER」はワタシ的にはどう頑張っても観続けるにはつらい芝居でしたが。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikonikonosekai.blog37.fc2.com/tb.php/142-edc77f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズンの位置 «  | BLOG TOP |  » テキサス、ジーパン、ロッキー、ラガー、

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

