2017-09



連どらうぉ~か~ 2010.01-03 その5

     ☆

【泣かないと決めた日】

たとえば「ライフ」だったら仲間ができて反抗し始め、
たとえば「バンビーノ」だったら仕事頑張って認められるようになり、
それからたとえば「彼女たちの時代」だったら、
友達との交流とそれぞれの生き方探し。

それぞれのドラマにそれぞれのカタルシス(というかなんというか)

さて、このドラマはどーするんでしょ。
反撃か。雪解けか。相手の自滅か。
・・・先輩方とは雪解けで、ニターリとしていた人には反撃かしら。

今回は初回ということもあって随分と鬱々しい内容でしたが、
フジ独特の軽さのためにワタシはなんとか脱落せずにいけました。
ずっとこんな感じだとツライとこですが、
あと2~3話ぐらいは耐えてみよーかな、と。

ところで、個人的には、
味方、、、つーか仲間は
要潤以外にもう一人ぐらい欲しい気が。

     ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikonikonosekai.blog37.fc2.com/tb.php/140-74f5e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テキサス、ジーパン、ロッキー、ラガー、 «  | BLOG TOP |  » 連どらうぉ~か~ 2010.01-03 その、、4? ケータイより

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

