2017-11



連どら・うぉ~か~ 2010.1-3 その2

     ☆

テレ朝系木9
「エンゼルバンク〜転職代理人」

http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/

なーんか違いが実際にあるのか、
それともワタシ自身が無意識のうちに意識してるのかはワカリマセンが、
ワタシ、テレ朝系ほのぼのドラマってなぜか許せてしまうことが多くって、、、
同じ内容をTBSとかがやってたらキライになってたかも・・・?w

ま、ともかく。

550万?!とかそんな付け焼刃の英語wとか、
主に脚本に対するツッコミどころは多かったとは思いますが、
全体的には悪くはなかったんじゃないかな(←ナニサマw)というのがワタシ率直な印象で、
特に、解決を人との繋がりに持ってきたところなんかは、
・・・わかるんですよそんなウマいこといくかよっって思うのは。
でも個人的には、逆に、そんな解決だからこそ、
ちとリアリティが感じられもしたわけで。
・・・。
ただ、これは転職サポート的にはウラ技でしょうからね、
次回以降どんな風にしていくのか少し興味は覚えます。

久々にハセキョー観ましたけど、相変わらずの美貌と・・・演技の方も。逆に。(失礼
生瀬さんとか中村蒼とか好きな役者もいますんで、
彼らと美貌を観るためだけにでもワタシは飽きるまでこのドラマ付き合ってみようかな。と。

そーいや、ガッキー出てましたねぇw
○澤や山○はゲスト出演しないかなw

     ☆

それと、明日第2話なんで、簡単に。

     ☆

テレ朝系金11
「サラリーマン金太郎2」

http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/

元々、前作があまり好きではなくてほとんど観てないので
正直なところあんまり全然わかってませんが、、、

 あれ?前作よりおもしろくね?

・・・。
うーむ、それは新キャラ森本レオの存在感のせいなのかしら。
それともなにか違う要因があるのかしら。

まぁともかく、

そんなわけで、
今回は個人的には楽しく拝見いたしました。

ただ、やっぱ個人的には・・・金太郎のキャラは好きではないので、

面白いとか言っておいて申し訳ありませんが、基本脱落で。

     ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikonikonosekai.blog37.fc2.com/tb.php/135-3de36422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連どらうぉ~か~簡易版 «  | BLOG TOP |  » 連どら・うぉ~か~ 2010.1-3 その1

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

