2009-11



にゃにゃにゃ~♪

20091124221428
そーいや先日、こまねこの新作を見に行ってきましたよ

相変わらずの内容で大いに和みましたッス(≧∇≦)

今回はここで言ってみよう

 バ ル ス !!

40秒で仕度しな

・・・あぁそうか今日はラピュタか

意図せず間に合った

蔓延

気がついていて目をそむけてるなら問題だが、
気がついていないならもーっと問題だ。

彼女はきっと仮病だよ

・・・。
ちょっと前のワタシもね

平成たぬきぽんぽこ

20091115140722
関越自動車道沿いにて

・・・こいつがきっとこぶ平みたいな声を出すんだ

連どら・うぉ~か~ 2009.10-12 その9 EXTRA

 始まったドラマのことを書く前に、
 先週終わったヤツの寸感から。

     ☆

「オトメン(乙男)」 フジ系火曜9時  視聴頻度:ほぼ完歩
嫌々脚本書かれましても・・。少なくともワタシは芸人メインの回はツマランかった。

     ☆


 ・・・ふむ。

 で、さて、
 気を取り直して、
 今日からのヤツのプチ感想を。


     ☆

フジ系火9
「ライアーゲーム シーズン2」

http://wwwz.fujitv.co.jp/LG2/index.html

うん、やっぱおもしろいなw

スピード感と頭の体操(?)と程好いネタ要素。
前作の雰囲気は今回も基本踏襲で、変わらぬ楽しさだったな。と。
"続編"、"時間帯変更"と、万が一内容変えてきたりして・・と、ちと懸念もあっただけに、
前作とあまり変わらずにスタートしたのは一安心というか・・・でも予想通りというか。

・・・うん、いいんじゃないスかね。うんうん。
前作ファンは継続できそうですし、
時間帯が早くなったことで新たにファンも獲得できるかも。

ただ、個人的には・・・こう、、、前作ん時もそうだったんですけど、
・・・。
前作のレビューで初回ベタ褒めだったクセに前作全話完走しなかったのは、
実は、ワタシはこのドラマあまり続きが気にならない・・というかなんというか、
つまり、後引かないんですよ、ワタシは。
たぶん・・・ワタシ的には、
ドラマを観てる感覚よりもゲームを観てる感覚に近くなっちゃう・・のかな。と。うん。うーむ。

そーいや最近、映画「カイジ」を観てきましたけど、
あれでさえワタシ的にはもうちょっと人間ドラマが観たかったというか、
もう少しだけゲームゲームしてなかった方が好みというか・・・最後の「王様と奴隷」とかが。

閑話休題。

いや、でも、ドラマ自体は楽しいは楽しいです。
好みは人それぞれでしょうが、一応、
胸張って他人にオススメできるレベル・・・なんだろうな。と。ハイ。

ただ・・・、
このドラマ、既に来年3月公開の映画が決まってるんですよね(苦笑)
 「ライアーゲーム ザ・ファイナル・ステージ
つーことはやっぱ最終回は『続きは映画館で。』で終わるんですよね?
・・・それってどーなんだろう?w
ワタシ、よっぽど惹かれない限り、テレビドラマの映画版て観に行きませんが・・・。

ま、ともあれ、ドラマ自体は楽しいは楽しいです。(←繰り返し)
ワタシも家にいる限りは観るつもりでふ。
・・・問題は、どーやって残業を回避するかだw
(録画をチェックするほどではないのね^^;)

     ☆


そいでもって、
途中経過。w

あくまでワタシの中の順位を
ランキング形式で書いたりとかしてみると、w


 1 ↑ 行列48時間
 2 ↓ JIN -仁-
 3 ↓ 不毛地帯
 4 ↓ 深夜食堂
 5 ↑ ライアーゲーム
 6 ↑ 小公女セイラ
 7 ↓ 浅見光彦
  ( 以 下 略 )


今はこんな感じかなと。

ぱーと2ですね

ヨコヤアアアアアアアアアアア

ホントは大声で歌いながらとか

一時間半も歩くと、
飯田橋までたどり着いた。

ダラダラとした歩みとイヤホン内の爆音でストレスを少し発散

夏越しの変遷

いやいやいや、

 筋肉少女帯 → 大槻ケンヂと絶望少女達 → 特撮
  → マキシマムザホルモン (→ ELLEGARDEN) → FACT

というのはあまりムリのない流れなんではないかと。




能面つーのはいいアイディアだな。
でも、、、海外でっていうのはどーなんかね。
ちとOUTRAGE的なニオイがしないでもないような・・・なんて言ったら多方面に失礼かw

ワタシは彼らの比較的軽めの曲が好きですが、さて。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

