2009-05



ねこ会議

20090531215142
「にゃーにゃー」
「にゃにゃ?!」
「にゃふー」


久しぶりにUFOキャッチャーで取りますた

「裸だったら何が悪い」3

草なぎ剛復帰会見の茶番がヒドい

これはあれか、
ジャニーズの締め付けがうまくいったってことか。
・・・いや違うな、
あれだけ責め立てたニュース班がいなくて
元々から大擁護していた芸能班だけだと
そもそもこんな感じだってことなんだろーな。

・・・。

ワタシは擁護派だけど
草なぎクンのやったことは不問に付して良いもんだとは思わんゾ

この、諸手を上げて歓迎する感じはキモチワルイ(苦笑)

ガラガラポン♪(って言いたいだけ)

政治がサブカル化してるとは何かの本に書いてあった言葉ですが、
なるほどwわかる気がします(苦笑) ワタシ中二病ですしw

 党首討論が全部見られるとは良い時代ですなぁ
          ↓ ↓ ↓
 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編) fromニコニコ動画
 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (後編) fromニコニコ動画

ニコ動なもんで、
最初はコメントを消して見ると
 バイアスが掛からなくていいのかもしれない。

蹴球日本代表覚書

キリンカップ'09
vs チリ
@長居スタジアム
4-0 ○



久々に代表戦がおもしろく感じたのはそこに直輝や長谷部がいたからか?
・・・いや違うな。たぶん○○がいなかったからだ。(^^;)

≪以下雑感≫

・長谷部が随分と逞しくなった、、、自信がついたのね^^
・直輝ちょっと遠慮気味でしたw
・それでも直輝の一番の長所はオフザボールにあって、
 そこは幾つか輝けたと思う。まだまだMAXではないが。
・香川が直輝に点取らせようとしていた。やさしいな。
・キショーは右ウイングで使ってあげようよ。
・ほんだけさんごめんなさい・・・つーか、前より走るようになったねw
・岡崎の決定力はさすがだと思う。
・つか、チリどうした?

それにしても、スターシステムというのはホントにやっかいで、w
ネット上を徘徊するに、なぜかマリサポが「僕の山田直輝」とか書いてるのを発見し、ゲンナリ。。
まぁ・・・これからこういうのも増えていくんだろう。
ワタシだって「俺の高萩」とか言った・・・ような記憶があるようなないような?(いや冗談でよ?w)

「MR.BRAIN」初回視聴率

24.8%って・・!w

他のドラマがほとんど10%前後だっていうのに、
TBSは編成失敗で軒並み一桁だっていうのに、

アホかw


・・・。
つーか、なんか最近いろいろ一極集中過ぎじゃない?

・・・最近に限った話じゃないかもしれんが。

無事帰還

頭上でカミナリが唸り続けてた時には生きた心地がしませんでしたが、
父さんは帰ってきたよ的な感じで、面舵一杯で逃げてきました。
・・・あれはたぶん、、竜の巣にちまいない。

でも服がビシャビシャですよ。
みなさん、できれば雷雨時の自転車はやめましょう。

今年初のゲリラ豪雨、、、なのかな。

ヴォルフスブルク優勝

 
長谷部優勝おめでとおおおお


・・・大久保もな。

蹴球代表召集’09.5

 山田直輝フル代表初招集―。

・・・。

ほら、選ばれちゃった。
正直なところ今持ってかれても困るんだけどなぁ、、、。

でも、ま、嘆いても仕方ないか。
底上げができるとポヂチブに捉え・・・なきゃな。(痛いけど)
本人の経験も上がるし。たぶんうれしいだろうし。


それにしても、
コーロキはケガ大丈夫なんか?

それから、
確かに、寿人、柏木、小川あたりは呼んでも良かった気はする。
まぁたぶん戦術が絶対でそこにマッチできるイメージが湧く人を選んだんだろうけど、
でも、どうしてもあと1点欲しい時にきっと寿人は頼りになる。
キリンカップ後には追加召集とか・・・ま、頑固な岡田さんですからムリな話でしょうが。

ここ最近の民主党の動きについて雑感

小沢さんが辞めたのはまぁ個人的には納得・・もとい、理解はできる。
それは結局、仰ってる通り、責任とって辞めたわけじゃなくて、
自分に批判の矛先が向かってるのをかわすためのモノなんでしょーね。
だから日テレの女性記者の質問にキレ気味に答えたのもわかる話で。
それに、裁判やるんだからそれについて迂闊に話さないのも、これまた然り。
・・・。
ただ、印象は良くないな。と。w
党首討論から逃げたとか冗談ぽく言われてましたが、
なぜこの時期なのか匂わすなりなんなりすれば良かったのにwと思うなぁ。。。

ま、ともかく。

それで、
代表選には鳩山さんと岡田さんが立候補。
・・・代わり映えしない(苦笑)
つか、もっと多くの人に・・新顔さんとかにも立候補して欲しかった。
そして、それが成されないところに民主のダメさがあるんじゃないか、と。

で、本日、
鳩山新代表決定。
・・・。
鳩山さんて人は・・・個人的には、
 治世の能臣ではあるけれど乱世の奸雄ではない
と思ってるんですけど、
さて・・・昨今の難局に対して如何なものなんでしょうかね。
(ちなみに方向性で言えば、小沢さんは逆。麻生さんは兼備。かな?と。)

愛の戦士、、。
・・・。
何を賭けるのか何を残すのか
哀戦士にならないよーにねwとw

闘病日記3

 体力よーし
 気力よーし
 風邪完治ー^^

とはいかず、
現状は

 体力よーし
 でもびねーつ
 気力なーし



でも、あんま寝てられないもんな。

頑張って来てはみたものの、
やっぱちっとツラめではある--;から
はよ帰ろとは思う。アタマチトイタイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カーリー・スー

blog主 : カーリー・スー
画像 : ポチ

ROCKが好きです。浦和レッズが好きです。競馬も好きです。でも、ゆるい時間はもーっと好きです。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ひとりごと☆記録☆などなど (81)
連どら・うぉ~か~ (41)
その他雑感 (3)
その他企画系 (0)
独断ROCK (3)
まにあっく (0)
マジメに (4)
ガラガラポン (11)
裏「ワタシとレッズとその他のサッカー」 (8)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

検索

RSS

QRコード

QRコード

